Anthologie 〜薔薇の花束〜
Contents



▼HISTORY▼ ▼WEB CLAP▼



押していただけると
励みになります^^*


管理人からの返信を
ご希望の方は
メール
をお送りください。




▼INFOMATION▼


canaさま、メールにアドレスの記載がなかったため、
返信を差し上げることができませんでした。
よろしかったら、メールフォームのメールアドレス欄に
メールアドレスをご記載の上、再度メールをお送りください。


記念すべき99999番目そして100000番目のお客さまが来てくださり嬉しいです。
100000ものお客さまに来ていただけたなんて、夢のようです。
Homeのピンクの数字が99999番だった方、そして100000番だった方、
よろしかったら管理人にMailをくださいませ。
「歌の一輪挿し」にリクエストをいただいて、書かせていただければと思います。

サイト開設3周年記念のOFF会
8月21日(日)の午後、横浜で開催しました。
とても楽しかったので、来年もまた開催したいと思います。

その節はぜひおいでくださいませ。

「美しい日本語」EssayページにUPされています。

メールの返信は、メールフォームのメールアドレス欄に
メールアドレスの記載がないと、できない仕組みになっています。
返信ご希望の方は、お手数ですが、
メールフォームのメールアドレス欄にメールアドレスをご記載の上
メールをお送りください。

キラリさま、ご指定のアドレスに返信できませんでした。

お手数ですが、アドレスをご確認の上、再度メールをお送りください。

諸事情により秘密のお部屋の名前を「Novel Blue」(英語)から「Novel Bleu」(仏語)に変更しました。
(ちなみに、サイト名の「Anthologie」も仏語の綴りです。)





▼MENU▼

Top ★ このページです。

Novel ★ 小説などの置き場です。

Essay ★ エッセイなどの置き場です。

Link ★ リンク集。当サイトへのリンクについてもこちらから。

Mail ★ 管理人への連絡はこちらから。

Home ★ 入り口へ戻ります。





























inserted by FC2 system